So-net無料ブログ作成
アボのにっち ブログトップ

ちょうのアタチはご機嫌斜め(アボの日記) [アボのにっち]

dc012725 コピー1.jpg 

それは。。。

ちょう ママが かいちゃから[家]にかえってきた時、
またフェニに お耳をガウガウされたでしゅよ[ドコモ提供]

いったい 何が気にいらないのか わかりましぇんけど
ホントにフェニには まいっちゃいましゅ[ふらふら]

にちようび、ママにちれいちれい(綺麗、綺麗=シャンプー&カット)
された時はアボの事をジー[黒ハート]って見てたのに。。。

dc012516.jpg

だから。。。今日のあたちは機嫌が悪いでしゅよ[あせあせ(飛び散る汗)]
はじめてのアボのにっちなのに。。。

 

ちょうは「およふく第2弾」で
ママが春物のおよふくを買ったのが届いたでしゅよ[かわいい]

dc012735.jpg

さっちょく ママが「おしゃちん 撮るから ちてねぇ~」って着せられたでしゅよ。

dc012731.jpg

でも、あたちは機嫌が悪かったでしゅから、ママにもガウガウ言ったでしゅ[ドコモ提供]
「こっち向いて、アボちゃ~ん」の声もむち(無視)したでしゅよ。
そんな気分じゃありましぇんよ[どんっ(衝撃)]

妹や弟がいるみなしゃんは、どうでしゅかね。仲良いでしゅか[exclamation&question]

その後ちゃっかりフェニアは、ママのモデルさんをしてたでしゅよ。

dc012722.jpg

お耳が入るんでしゅって。こっちのおよふくは。

dc012723.jpg

 ちこちは慣れたみたいでしゅね。フェニも。

dc012732.jpg

この およふくに「monster drop」って書いてるんですけど、
このモンスターってフェニアの事でしゅね[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] 

 

ちのの夜、ママのお友達がおやちゃい(野菜)を持って、
あしょびにきたでしゅよ[ぴかぴか(新しい)]

ねぎしゃん、キャベチしゃん、さといもしゃん 
それとはくしゃい(白菜)しゃんです。

その時、おやちが何もなかったから、これをちゅくってたでしゅ。

コピー ~ dc012703.jpg

れいじょうこ(冷蔵庫)にあったチョコレートしゃんをとかちて(溶かして)
生クリームしゃんを混ぜて、そこにコーンフレークを混ぜ混ぜして
れいじょうこ(冷蔵庫)で固めたそうでしゅよ。

さいちん、ママは甘い物を食べたくなゆと、時々ちゅくってるでしゅよ。

 

にっちを書いたら気分が良くなったでしゅよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

 

そんなアボコピー ~ dc012515.jpgにポチッとしてくだしゃいね[るんるん]

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   マルチーズブログランキング

最後にママからのメッセージでしゅ。

ブログ村のマルチーズブログランキングに参加しています。
皆様のお陰でベスト30以内に入りました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[揺れるハート] これからもポチッポチッとよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

 


アボのにっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。