So-net無料ブログ作成

え~? [フェニア]

フェニアは避妊手術後、傷口を気にする事もなく、
舐めるのは相変わらず「手」の毎日を送っています。
でも、ノビをする時はちょっと背中が丸い…伸びていないかも(笑)

気にしないかもとは思いながらも、マジックテープで止める
腹巻きを作ってパジャマを着せています。

 

こちらは積もらなかったですが、お天気もすっきりしなくて
なかなかお散歩に行けなそうなので、フェニアと遊んでみました。

P1060688 (480x640).jpg

「キャリ~」と言われてケージまで走って行ったけど。。。
ママの手にはカメラだけで、おやつもご飯も持っていない事に
気がついて、入ろうかどうしようか迷ってます[がく~(落胆した顔)]

P1060689 (480x640).jpg

え~?フェニちゃん、入らないの[exclamation&question]
じゃ、お座りしてね[黒ハート]で、おすわり中
ちょっとドヤ顔です。

そしてもう1度「キャリ~」[グッド(上向き矢印)]

P1060691 (640x480).jpg

入りました[るんるん]

でも、期待感マンマンで、思わずペロリ[ふらふら]
当然、ご褒美でおやつはあげました。

 

最近、また地震が増えていますね。そろそろ1年が経ちます。
あまりにも痛ましい災害でテレビでも多々報道されているので、
誰も忘れていないけど「災害は忘れたころにやってくる」の時期になってきました。

今朝の地震も、私はキッチン。フェニアは食事中でしたが、お皿のカタカタの
音で動いていても気がついたので、フェニアを抱っこしようと思って
キッチンを出たら、すぐそばまで走ってきていました。

地震が大嫌いな子なので、1人で大丈夫かなァ~とこれからの事を案じています。
ウサギでも飼おうかな。なぜウサギ[exclamation&question]ですけど。。。

 

                 -end-

 

 


タグ:マルチーズ
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

terrybear

フェニアちゃんのドヤ顔かわいい~
本と地震多いですよね
誰も忘れてないからもう地震ならないで~って言いたいです
by terrybear (2012-03-01 16:01) 

あんれに

手術後の経過が良さそうで何よりです
フェニアちゃん自らゲージに入ってコマンドが出来てますね
今日の朝の地震はこちらもけっこう揺れました
やはりひとりだけのお留守番は心配ですよね
by あんれに (2012-03-01 21:09) 

かほりん

背中が伸びてない・・・わかるわかる!
アンジュもそうでした。懐かしいです。(笑)
フェニちゃんは賢いね♪
キャリーに入ったらご褒美いただけるって知ってるんだもんね!(^m^)

また最近大きめの地震が多くてコワイですねぇ。(><)
お互い気を付けましょうね。
by かほりん (2012-03-02 00:29) 

CountryBoy

フェニちゃん 手術の予後が良くて
良かったですね^^
可愛い「ちょっとドヤ顔?」を見て安心しました~
by CountryBoy (2012-03-12 16:57) 

CountryBoy

フェニちゃん 手術の予後もよく
本当に良かったですね^^
ご褒美のおやつももらえて・・・・^^
by CountryBoy (2012-03-13 19:45) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 11:08) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。