So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいまぁ~ [フェニア]

nice・コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お陰様でフェニアは無事帰ってきました[黒ハート]

私は今朝、思い立ったように美容院へ行きたくなって(笑)
フェニアを迎えに行く時間までにできるかどうか電話をしてみました。

病院は9:00~12:00 16:00~19:00と決まっているので、
11:30頃までに美容院を出られるかどうかが問題でした。
やっぱり無理でした。
でも、これでまた抜糸まで独りにしておけないと判断して、
病院へ電話して様子を聞いてみました。

「フェニアちゃんは元気ですよ。今、ご飯食べてます。
まだ、半分しか食べていないみたいですけど。。。」と聞いたので、
食事をしていれば安心。と判断して午後のお迎えに変更して
私は美容院の予約を取りました。

そして、お迎えに行って戻ってきたら、ちょっと下を向いて歩くと
エリザベスカラーが邪魔をして思うように前に進めない[がく~(落胆した顔)]
これでは、思うようにトイレにも行けないと判断した私は、カラーを外して
舐めないように、お洋服にタオルを縫い付けそれを着せる事にしました。

アンジェラにもしたように。

P1060682 (640x480).jpg

タオルを縫い付けたお洋服です。安心して、良く寝ています[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

病院では、結局ご飯は半分だけしか食べなかったようなので、
少し早めにご飯をあげて、頑張ったご褒美におやつをあげたら

P1060676 (640x480).jpg

また、寝ちゃいました。

私も久しぶりに、缶ビール1本で「退院祝い」[ビール]
声をかけたら迷惑そうに。。。

P1060677 (640x480).jpg

なんでしゅか[exclamation&question] 顔です。

P1060678 (640x480).jpg

抜糸は、来週末です。
全く舐めるようなそぶりも見せないので、安心して寝られそうです。

 

          -end-

 


タグ:マルチーズ
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

あんれに

フェニアちゃん無事に手術が終わって良かったです
元気に退院が出来て良かったですね
エリザベスの代わりに服にタオルとは良いアイデアです
我家に戻って安心して寝てしまったのですね
経過も順調そうで何よりです
by あんれに (2012-02-26 00:01) 

かほりん

フェニちゃん、お帰りなさ〜い♪(^^)/
やっぱりおうちが一番〜♪ですね!
さすがの暴れん坊アンジュもいつものパワーの30%OFFだったので、
手術というのは精神的にも体力的にも辛かったと思いますが、
舐める様子がないようなら、良かったですね!
抜糸まで一週間、頑張って!(^^)
by かほりん (2012-02-26 01:31) 

ミュウ

コメントありがとうございます。
家に戻ってよほど安心したようで、目をショボショボさせ寝てました。
エリザベスカラーもつけられたままだったでしょうし、病院というだけでもパワーダウンだったでしょうし、手術でもダウンだったでしょうし…
先生から様子を聞かされたんですが、どうやら先生に悪さをしたようで(笑)
ガウッとまではしなかった様ですが、イヤイヤをしてちょっと困らせたようです。
今日もおとなしめなフェニアが家にいます。
by ミュウ (2012-02-26 14:03) 

terrybear

フェニアちゃん退院おめでとうございます
ゆっくりお家で休んでね
by terrybear (2012-02-26 16:49) 

ICKW1967

手術無事に終わって良かったですね。
もうしばらくした頃がちょっとかゆくなって大変かな・・・
早く抜糸出来るといいですね。
by ICKW1967 (2012-02-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。