So-net無料ブログ作成
検索選択

夕方、面会に行ってきました [フェニア]

nice・コメントありがとうございます[るんるん]

まずご報告[揺れるハート]
お陰様でフェニアは、無事手術を終えました。
先生から3時過ぎに電話をいただき、5時過ぎだったら面会OKと言われたので、
5時半頃面会に行ってきました。
私の顔を見たら、抱っこ抱っこ。。。離そうとしても離れなくて、そのまま帰る気満々。
エリザベスカラーが気になるのか、顔をそむけたりしていましたが、
ケージに戻すと、すぐ抱っこ抱っこ!!で暫く抱っこしてました。

 

昨日の夕食タイムから丸1日のフェニアを撮ってみました。
今日、こんな仕打ちをされるとは夢にも思わなかったでしょうね[ふらふら]

ごめんよ。フェニア[黒ハート] でも、これは君の為でもあるんだよ。

P1060661 (640x480).jpg

夕飯をもらえるとあって「キャリー」の掛け声でダッシュしてケージに入ります。
そして、フセして待ってます。

P1060664 (640x480).jpg

ムシャムシャ食べてます。この時だけはとても静かです。
そして、この後12時以降は、食事類は一切NGだったので、
お腹すくだろうと思っておやつを少しあげたりしていました。

2012022410320001 (360x640).jpg

そして、今朝は当然食事はなし。
ある程度の時間まではベタベタして車で病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
途中、お散歩しているダックスちゃん達を見つけて吠えてます。

そして診察後、私は帰ってきました。
先生から「無事、終わりました」の電話まで長かったです。

その、電話の後も2時間は自宅待機。そして病院へ面会に行ってきました。

P1060672 (640x480).jpg

もう帰れるとでも思ったのでしょうかね。
全然落ち着かなくて、何枚撮っても写真はブレブレでした。
仕方ないのでエリザベスカラーを押さえて[カメラ]

P1060673 (640x480).jpg

傷口はとても撮れるような状態ではなかったのですが、
あまり大きくない傷口で安心しました。

明日はお昼頃に迎えに行くつもりでいますが、その後抜糸までが心配です。

アンジェラはエリザベスカラーがダメで、病院を出た車の中から大騒ぎで
泣きわめいてました[ふらふら]
仕方ないのでお洋服にタオルを縫い合わせて、舐めないようにしましたが、
フェニアはアンジェラより神経質で、気にしんぼうさん。ちょっと心配です。

 

 

          -end-

 

 


タグ:マルチーズ
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ライユキ先生

初めまして、ブログ巡りしていてミュウさんブログ発見しました。わんちゃん大好きな私ですが家庭の事情で飼えないのでブログ内のわんちゃん記事で癒されています。過去
記事の悲しいお別れは恥ずかしながら涙があふれてしまいました。
これからも楽しい記事を読ませていただきます。乱筆失礼しました。
by ライユキ先生 (2012-02-25 10:26) 

ぴーすけ君

無事に終わってよかったですね~。
手術が終わったとの連絡を待つ気持ち、本当に伝わってきました。
by ぴーすけ君 (2012-02-25 11:58) 

terrybear

手術無事終わってよかったですね~
お迎えに行くのが楽しみね~
by terrybear (2012-02-25 16:33) 

かほりん

フェニちゃん、頑張ったね〜♪
明日ママがお迎えにきておうちに帰ったら一安心。
そして抜糸が済んだら完全に安心ですね。
あともうちょっとガンバレ〜!

エリカラが苦手なコは多いですよね。
可哀想って思うけど、でもこの機会に慣れさせるのも手かも。
この先また必要になったときに苦労しないように。
お腹ならまだエリカラの他に手段もあるけど、
絶対にエリカラじゃないといけない場合もありますからね。(^^)b

アンジュじゃ全然参考にならないけど、
エリカラについても少し触れてますので、良かったらご覧下さい。(^^)
http://gazon-deux.blog.so-net.ne.jp/2011-01-30
by かほりん (2012-02-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。